It's only Love Song


作詞:辻 仁成

作曲:辻 仁成

唄:ECHOES

〜The Brave Rock&Roll Kids〜



しかめ面のポリスマンに ある朝呼び止められた

俺達の言葉で答えたら 眉間にしわを寄せて

“おかしな歌を口ずさむんじゃない!”

“どうしてここへ集まる!”

“なにかやらかしてしまう前に 早くうちへ帰りなさい” Oh Yeah



恐い顔しないで ただのLove Song

恐い顔しないで ただのLove Song

Baby Baby 好きになれるさ

Baby Baby 好きになれるさ

Baby Baby 好きになれるさ

Baby Baby Oh



自殺をしたいヤツがいるなら 眉毛を剃り落としてやれ

人の批判をしたがるヤツに 鏡を見せつけてやるのさ



※:繰り返し



しかめ面のポリスマンに ある朝呼び止められた

俺達の言葉で答えら 眉間にしわを寄せて



※:繰り返し